そこに美しい景色があるならば、鎌倉を飛び出して最高の一枚をお二人に!

縁鎌倉ウェディングでは鎌倉以外でも紅葉のベストスポットでお写真をご提供できます。

今回は関東近郊のベストスポットをご案内。

昨年実際に撮影に行った確認済みですので自信をもってオススメします。

 

紅葉ベストシーズンは軽井沢10月、富士山11月、鎌倉12月

同じ関東でもそれぞれの場所で紅葉の見ごろは異なります。

縁鎌倉ウエディングでは紅葉の見ごろに合わせてオススメスポットをご案内。

ベストな一枚を残したいから、縁鎌倉ウエディングはこだわります。

 

スケジュールの組み立てもお任せください

軽井沢や富士山周辺での撮影の場合、お時間帯がお写真の出来上がりに大きく左右いたします。

また、観光地、リゾート地としても有名な場所ですので

お時間帯によっては人が多く落ち着いて撮影ができない場合もございます。

 

実際にロケハンや撮影を行った経験から、ベストな撮影のお時間帯をご案内させていただきます。

もちろんお二人のご予定も考慮しますのでご安心ください。

 

また、宿泊も伴う場合も想定されます。そのような詳細のスケジュールも細かくご提案させていただきます。

「○月○日〜3日間滞在するのでスケジュールを組んで欲しい」というような

ざっくりとしたお願いでも大丈夫ですのでまずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

軽井沢のおすすめ撮影スポット

軽井沢タリアセン

軽井沢の自然を凝縮したフォトウェディングに最適なスポットです。園内には湖もあり、豊かな自然が感じられます。

ボートのレンタルもできますのでバリエーション豊かな撮影が可能です。

ワンちゃんの入園もOKですのでペットとの撮影をご希望される方にもおすすめです。

    軽井沢

 

    軽井沢

 

 

鬼押出し園

浅間山の噴火によって生まれた溶岩のアートの中で撮影します。地球の鼓動を感じるダイナミックなお写真に。

他とは違ったスケール感あるお写真を残したい方におすすめです。

    軽井沢

 

    軽井沢

 

 

雲場池

軽井沢で最も人気のスポットです。湖面に映り込む紅葉は圧巻です。

池の周辺は散策路になっており、紅葉のトンネルをくぐりながら撮影を行います。

観光の方が多いので朝早い時間のスケジュールがおすすめです。

運が良ければ霧の中での幻想的なお写真が残せるかも?

   軽井沢

 

   軽井沢

 

 

富士山のおすすめ撮影スポット

河口湖周辺

近隣散策路や湖畔での撮影がメインなります。コキアの紅葉も見ることができます。

    富士山

 

    富士山

 

 

山中湖周辺

河口湖とは全く違った富士山を見ることができます。湖畔での正座カットは特におすすめ!

    富士山

 

    富士山

 

 

河口浅間神社

樹齢1200年に及ぶ天然記念物「七本杉」がある境内での撮影です。

境内でも十分バリエーションがお撮りできますが、

車で5分程度登った先に富士山を一望できる遥拝所での撮影が特におすすめです!

    富士山

 

 

お問い合わせはお早めに

軽井沢、富士山周辺は人気の撮影場所となっており、すでにお問い合わせも頂いております。

ご希望日がございましたらお早めのお問い合わせをおすすめしております!

  15日前までであれば、無料でお日にちのご変更も承れます。紅葉の色づき具合を見ながらご変更も可能でございます。

  まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

  お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *水曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォト婚プランのご案内はこちら