●レンタルオプション(25,300円相当)のカラーアレンジとアートフラワーブーケをサービス!!!

縁鎌倉ウェディングでは、皆様がお選び頂くお衣装を分析し、

人気のツボを押さえた色打掛をセレクト。

 さらに人気のレンタルオプションのカラーアレンジとアートフラワーブーケをサービス!

 

今回のキャンペーンは和装のフォトウエディングならどのプランでも適用となりますので、

お好みのフォトウェディングに併せてお選び頂けます。

 

●キャンペーンの対象となるもの

・4/26(月)~5/16(日)にお申込み頂いた方

 (撮影日は特に指定ありません)

・事前にホームページやSNSなどで使用見本許可を頂ける方

 

●新着色打掛はこちら

 

赤22

定番の赤の色打掛で、最近のトレンドである吉祥文様を細かく配し、

全体的に大人の雰囲気の中に可愛らしさを演出。

鮮やかな色合いは緑の多い季節にお勧めしたいお衣装です。

 

赤23

意外とお目にかかれない桜柄の色打掛です。

鳳凰も大きすぎずバランスよく配置されお祝い感を演出。

色遣いは甘めですが、バランス良く吉祥文様がちりばめられてますので

大人の花嫁さんに羽織って頂きたい1着です。

 

紫03

お衣装の紫をベースにしたデザインで、大人の雰囲気でありながら、

花柄がかわいくあしらっているので、華やかさをやさしく演出。

大人可愛い花嫁さんを演出したい方にお勧め!

 

金01

金の色使いが豪華絢爛さを表現。一見すると強すぎるイメージがありますが、

緑色の松など細かく配された吉祥文様がやさしく演出。

赤の色打掛をご検討頂いている方々に、あえて候補の一つに入れて頂きたい1着です。

 

 

 

カラーアレンジとは?

通常の場合、ご新婦の首元に白の掛下と白の衿が入りますが、

カラフルな掛下や衿などを入れる事でより一層ご新婦が華やかになります。

 

同じお衣装でカラーアレンジと通常の場合と比べてみました。(写真の色打掛は赤03)

 

【通常の場合】

 

【カラーアレンジの場合】

 

色打掛赤03カラーアレンジ

 

このキャンペーンについて

色打掛はカラーアレンジにして、白無垢は中のお衣装も真っ白にしたい場合など、

和装2着プランをご注文で2着目をカラーアレンジ無しをご注文の場合、

着付け直し料金として別途7,700円(税込)申し受けます。

 

アートフラワーブーケ

縁鎌倉ウェディングではセンスのいいブーケをご用意しております。

すべて1点物となりますので、ご希望のブーケがございましたらご予約をお勧めします。

 

アートフラワー01

 

アートフラワー02

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *水曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォト婚プランのご案内はこちら