【11/13〜11/16限定 特別企画】プチロケーション撮影が半額!
全カットデータや花飾りなど人気オプションが入った嬉しいキャンペーン

鎌倉 古民家+お隣の神社での撮影の鎌倉プチロケーション30分撮影「竹プラン」に
色補正済み全カットデータや番傘などの人気オプションが付いて
総額126,000円のところ期間限定で半額の63,000円!

お得な鎌倉フォトウェディング キャンペーンです。

 

事前のお打ち合わせ・ご試着なしでOKなので

遠方にお住まいの場合や、お忙しいお二人にもぴったり!

 

2021.5.10サロン近辺

鎌倉本店の隣の神社にて

 

このキャンペーンに含まれているもの

鎌倉プチロケ30分撮影

総額¥126,000→半額¥63,000!

  • 古民家サロン縁側と室内、お隣の神社で30分、様々なポーズを撮影するプランです。

 

プランに含まれるもの

新婦和装
ご新婦様
和装1着
新郎和装
ご新郎様
和装1着
ヘアメイク
ご新婦様ヘア&メイク(洋髪)
カメラ
古民家スタジオ撮影
アテンダント
アテンダント
全カットデータ
※ダウンロード形式

 

キャンペーン特典のオプション内容

通常はオプション扱いの商品がプラン内に入っていてお得!

 

対象撮影期間
2023年11月13日(月)~11月16日(木)

  • 雨天延期は、前日判断で上記期間内でお願いします。
  • 上記期間中に振り替えが難しい場合は、2024/01/10~2024/03/15でお願いします。
  • 雨天延期の際、通常プランと差額料金をお支払い頂ければ、対象撮影期間及び振替期間以外でも撮影は可能です。

 

対象となるお客様

2023年11月03日以降に、新規または追加でお申し込みのお客様が対象となります。

 

ご来店時間

先着順にて10:00、11:00ご来店からお選び頂けます。

(当日のスケジュール等により変更させて頂く場合もございます)

他の時間帯をご希望の場合も、ご相談させて頂きますのでお気軽にお問合せください。

 

お衣装

下記のリンクから事前に1プランあたり2着お選びいただき、当日、その中からお選びください。

鎌倉の和装衣装

 

白無垢・色打掛はフリーサイズとなっており、

ご新郎様の紋付き袴は、お申込フォームの情報をもとにご用意いたしますのでお二人とも事前のご試着不要です!

 

お取り置きは2着までとなりますが、当日に空いているお衣装があれば他のお衣装でも可能です。

撮影日当日にご試着のお時間を設けておりますのでご安心ください。

 

白無垢と色打掛など2着ご希望の場合

このプランを2本ご注文いただく事で可能となります。

63,000×2本=126,000円となり、×2でもお値打ち価格!!

 

撮影地について

撮影場所は、鎌倉 古民家と古民家のお隣にある神社です。

縁鎌倉ウエディング鎌倉本店は古民家のお店となっており、雰囲気満点!!

人気の正座でご挨拶のカットも縁側でバッチリ!!

2020.8.2古民家サロン

 

そして、縁鎌倉ウエディングのお隣には神社が。

静かで趣きのあるこの神社はフォトウエディングに最適!!

2022.8.24サロン近辺

 

 

その他のおすすめオプション

縁鎌倉ウエディングでは、多彩なオプションをご用意しております!

今回は、ほんの一部ですが人気のあるオプションをご紹介いたします。
カスタマイズして、おふたり好みのフォトウエディングにしてみてはいかがですか?

 

【レンタル】アートフラワーブーケ 各1点 鎌倉本店用:4,400円

白無垢・色打ち掛けに華を添えるオススメアイテム!

 

ご新郎ヘアセット:4,400円

ご新郎様も主役ですから!

 

ご新郎メイク:4,400円

バッチリ決めてみては

 

ご相談・お問合せ

ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ

お問い合わせ・ご相談はこちらからお願いします

 

このキャンペーンについて

  • 他キャンペーンとの併用は出来ません。
  • 【既にお申込済みが完了されているお客様について】
    (お申し込みフォームへのご入力と、お内金3万円のお支払いが完了されている方)
    このキャンペーンを利用されてプランを追加する事は可能ですが、
    お申込済みのプランをこちらに変更する事はできませんので、ご了承ください。
  • 上記金額は、いずれも税込みとなっております。

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら