お客様の声 鎌倉和装撮影
Voice 2023.06.21
季節に合わせてしっとりと
紫陽花と白無垢1着撮影
お名前:O様Y様
撮影地:妙本寺
プラン:鎌倉和装前撮り凛プラン
カメラマン:周鉄鷹
どのお写真もとても素敵で、家族にも喜んで貰えて一生に一度の大切な記念になりました。
撮影時はカメラマンさんヘアメイクさんのお二人のお人柄のお陰で楽しい時間を過ごさせていただき、秋に神前式があることをお話しすると親身にご相談にも乗っていただけて、夫婦共々本当に感謝しております!
今回縁さんで撮影出来て良かったです!
カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタッフの皆さまにもよろしくお伝えいただけると幸いです。
ご覧いただくにあたって
- 掲載しているプラン内容やサービスは、撮影当時の情報をもとにご紹介しております。現在の内容とは一部異なる場合がございますので、最新の詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。
- また、お客様からのコメントは当時のお気持ちを大切にするため、原文を尊重して掲載しておりますが、一部表現の調整を行っている場合がございます。
- 本ページは、プランやオプションをご検討いただく際の実例としてもご覧いただけます。掲載内容を参考に、ご希望に近いイメージがございましたらお気軽にご相談ください。
- なお、掲載している撮影地や衣装、サービスは現在の状況により変更となっている場合がございます。また、撮影機材や技術の進歩に伴い、現在では行っていない撮影手法が含まれる場合もございます。ご希望のイメージがございましたら事前にご相談ください。









