
手配は全てお任せください
撮影場所の申請はもちろんですが、1日のスケジュールの調整や衣装の手配も全て行います。
また縁鎌倉ウェディングではヘアメイクスタッフの手配も行っておりますのでお客様にて別途手配いただく必要はございません。
複雑なアップグレード料金などはございません
撮影料金、ヘアメイク料金、データご納品料金など、撮影からご納品までに必要な物は全て入っております。
衣装の料金も入っておりますので複雑なアップグレード料金などはございません!
さらにはスタッフの移動交通費・宿泊費も入っております!まずはお気軽にお見積もりのご依頼をくださいませ。
※洋装撮影プランをお選びの場合、一部アップグレード料金の設定がございます。
ご旅行のついでに撮影はいかがでしょうか?
フォトウェディング撮影を目的に各地へ出かけるのも良いですが、お二人のご旅行スケジュールに併せて撮影を承ることも可能です。
お二人の宿泊先に衣装をお届けし、その場でお支度を行うこともできますので、お気軽にご相談ください。
「旅行期間の1日を撮影の時間にする」というようなイメージでお申し込みいただいて構いません。
ご紹介しているロケ地は実際にスタッフも行ったことがある場所です。ロケ地情報含め観光情報もご提供できるかもしれません。
完全オーダーメイドプランもお受付
ご紹介している撮影場所以外でもお二人の思い出の地での撮影など、1から撮影プランをお作りすることも可能でございます。
プランだけではなく、1日の撮影スケジュールも細かくご案内いたします。
ご来店打ち合わせはもちろん、メール、お電話などでのお打ち合わせも可能です。
お仕度場所について
お客様お手配の宿泊先(撮影日前泊をお願いいたします)にてお仕度となりますが、
軽井沢駅から車で1時間ほどのところに弊社提携先のお仕度場所もございます。
1回につき7,000円にてご利用頂けますので、ご希望の際にはお気軽にご連絡くださいませ。
より思い出に残る撮影を。
旅行先での思い出はとても楽しく蘇ります。
旅行×フォトウェディングで、さらに思い出に残る一日をご提供させていただければと縁鎌倉ウエディングは考えております。
