フォトウェディングでの持込振袖ご利用についてのご質問

手元にある振袖と打掛や白無垢が組み合わせられるとHPで拝見しました。
その場合、追加料金はかかりますか?

お持ち込みの振袖を掛下の代わりに着用して、その上に打掛を羽織る際は、基本的には料金はかかりません。

 

例えば、2着プランで両方の衣装でお持込の振袖を掛下として着用される場合も、
打掛を替えるだけでお着替えが完了しますので、追加料金はかかりません。

 

お持ちの振袖が白無垢や色打掛に合うかどうかは、
ご試着でご来店される際に振袖をお持ちいただければ、合わせることが出来ますのでご検討ください。

 

また、2着プランで、弊社の和装1着と振袖姿での撮影も可能です。

その場合は、着付け直しが必要になりますので
【ご新婦様 持ち込み衣装着付け:振袖(引き振袖・訪問着含む)】
のオプションにて対応いたします。

 

2022.2.6サロン

 

白無垢とご自身の振袖を掛下として1着、2着目で色打掛と通常の白い掛下を着用される場合も
着付け直しが必要になります。

 

こちらは振袖の着付けとは異なりますので、上記とは違うオプション
【色掛下コーディネート(着付け直し有り)】にてご案内をさせていただきます。

 

掛下につきましては、弊社にて色や柄付きの物をご用意しており掛下コーディネートが可能です。

も同様に通常の白いものとは違う物のレンタルがございます。


オリジナルの組み合わせでコーディネートをして、個性を出すことができますのでオススメです。
通常の赤や金以外の色や柄の小物セットもご用意しております。
組み合わせ次第で成人式の時とは違った大人の雰囲気で振袖をお楽しみいただけます。

 

白01カラーアレンジ

 

※オプションの各料金についてはこちらから

 

実際にお持込の振袖と白無垢・色打掛の掛け合わせをご利用される際はこちらをご覧ください

お持ち込み振袖×白無垢・色打掛

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら