こんにちは、縁鎌倉ウェディングロケーション担当です。

縁鎌倉ウェディングでは鎌倉にとどまらず常に新しい撮影場所を求めてロケハンを頑張っております!

昨年より都内では「銀座プラン」、関東圏では「日光・那須プラン」を新たに追加しております。特に銀座プランは皆様よりお問い合わせを多数頂戴し縁鎌倉ウェディングの定番プランになっております。

お客様にご案内できる撮影場所を1つでも増やしたいという思いから日本全国を視野に探しております。

 

今回は下記の2つの場所を新たにご案内させていただきます。

国際コンペ受賞フォトグラファーが担当させていただきます。お客様の旅行のついでに撮影をさせていただくようなイメージのプランです。

 

①鳥取砂丘(鳥取県)

日本一広大な鳥取砂丘。個性的な地形で見どころもたくさんあります。また季節や時間帯によって全く違った表情を見ることができます。

プランは下記バナーをクリックしてご覧ください。

 

 

②小豆島・直島(香川県

瀬戸内海に浮かぶ2つの島。

オリーブの木が美しい小豆島、アート作品が町中に点在する直島。

近年注目されている瀬戸内海でドレスと私服の撮影をご案内いたします。

プランは下記バナーをクリックしてご覧ください。

 

 

発売記念価格として上記2プランとも¥250,000(税別)にてご案内いたします!

プラン料金にはカメラマン・ヘアメイク・アシスタントの移動交通費・宿泊費も含まれております。

さらに通常¥35,000~ご案内している衣装もプラン料金内でご案内!

2020年限定で上記価格にてご案内させていただきます。

 

よくお客様より「鎌倉以外での撮影はやっていますか?」というお問い合わせを頂戴します。

鎌倉を拠点に全国各地の撮影場所をご案内できるように今後も順次撮影場所を開拓していく予定でございます。

まずは鳥取、瀬戸内海での撮影を今回ご案内させていただきます。

旅のついでにいかがでしょうか?お問い合わせをお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *水曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォト婚プランのご案内はこちら