こんにちは(^∇^)ノ 春本番暖かい毎日が続きますね~

花粉もあと少し♬♪♫ 

長期お休みのゴールデンウィークもすぐ!!

 

まだ、ゴールデンウィークの予定が決定していない方は、

縁鎌倉ウェディングへ遊びにいらっしゃいませんか??

 

今年の桜のお写真も沢山ありますし、新緑もすでに始まっておりますので、

新緑のお写真もお勧めでございます♡

 

本日は桜最終章でございます。

八重桜のかわいらしい姿と仲良し新郎新婦様をお届けいたします。(´∀`σ)σ

 

お付き合いくださいませ。

 

 

ACCOブログを見ていただいている方は、お分かりですよね~

海棠の濃いピンクと桜の淡いピンクのグラデーションがすっかりなくなり………

緑の新緑がさわやかな雰囲気を出し始めていますよね。

 

今年は桜の時期から割と、新緑も綺麗に出始めておりましたが、

ここにきてさわやかな空気とともに芽吹きだしました。

 

本日は縁鎌倉ウエディングの代表周の撮影風景をお届けいたします。ヽ(´∀`)ノ 

 

 

本日のお客様は静岡よりお越しいただきました。

かわいい新婦様、お優しい新郎様でございます。♡

 

 

 

新郎新婦には本堂へ上がっていただきながらの、撮影風景~

少し前は海棠のピンクのカーテンの中からでしたが、新芽の緑のカーテンへ………

 

 

せっかくなので、周とヘアメイクさんを近くからACCOいただきました!!

この日はとても良いお天気、汗をかきながらの撮影となりました。

 

 

本堂向かって右側は桜の時からすでに新緑でございましたが、

さらに緑濃くすがすがしい雰囲気になっております。

新郎新婦様の笑顔ヾ(o´∀`o)ノ 素敵でしょ?

 

 

新郎様とお話をさせていただいていたところ、八重桜がとてもお好きとのこと♫♪♬

なんて素敵なタイミング♬♪♬

新緑+八重桜(´∀`σ)σ桜の中でもほんわかした雰囲気が八重桜にはありませんか?

花弁が多くあるためふっくら、ふんわりうつる姿がとてもかわいいですよね♡

ほのかな香りもACCO好きでございます。

 

 

かわいい~゚。*(*´∀`*)*。゚

 

 

 

 

ACCOがそんなお話をさせていただいている間も周の撮影は続き~お二人のベストショットを撮るために

木々の間へ移動………

 

 

お二人の立ち位置も細かい指示を出しながら、一枚一枚お撮りしていきます。

常にヘアメイクのアテンドがついておりますので、お二人をサポートさせていただきます。

 

 

結構無理なポージングを出すのですが………お二人頑張ってくださいました!!

ありがとうございました!!

 

お二人のお持込のアイテム撮影♡

かわいいですね~

 

 

こちらも正座ポーズにお二人の幼い時のお写真をお持ちいただいて………

 

 

縁鎌倉ウエディングではお二人のアイテムもご希望ポーズにて撮影させていただいております。

もちろんフォトグラファーへお任せもありでございます♪♬♫

お二人にとって10年後20年後も見ていただけるお写真づくりをモットーに、

光やお色味の調整もさせていただいております。

 

 

鎌倉は一年を通して絵になる場所が沢山ございます。

お写真を撮影する名目は沢山ありますが、ACCO記念日でなくても家族写真はいかがかな~と………

 

縁鎌倉ウエディングにお越しいただけば沢山のお写真がご覧になれます。

季節ごとに違う顔を見せてくれる場所から、縁鎌倉ウエディングのサロンの縁側撮影、

新館の室内撮影等さまざまなプランがございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

ACCOお待ちしております!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

鶴岡八幡宮の結婚式、和装・洋装の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *水曜定休(撮影予約は受け付け可能)

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォト婚プランのご案内はこちら