こんにちはACCOです!!


4月も中旬一雨ごとに暖かくなってきている今日この頃………

寒い寒いと言っていたのに、窓を開けて過ごす時間が少しずつ長くなってきたような~

 

本日もほんのひと時、ACCOにお付き合いくださいませ。( ̄^ ̄)ゞ

 

桜第3弾!!
縁鎌倉ウエディングのイケメンさんの撮影風景をお届けいたします♫♫♪

 

4月2日晴天!!

 

 

いつも撮影におじゃまさせていただいておりますお寺様中庭がとてもきれい………

 

一週間と少し前は右前方の桜はまったく咲いておりませんでした。

この日は少し風が肌寒いけれども、日向はぽかぽか陽気でございました。(* ´ ▽ ` *)

 

 

中庭のお隣は渡り廊下になっています。

とてもすがすがしい雰囲気のこちらの廊下………

中庭を囲むように作られていてとても美しいのです。

 

中庭の中には池がありそこにかかる小さな橋もあります。

春は桜が咲き、夏は蓮の花が咲くとても美しいお庭です。

 

今回はまず、渡り廊下での撮影開始でございます。ヽ(´∀`)ノ 

 

 

撮影では何パターも撮影させていただきます。

お二人が立っているポーズから、正座、歩いているポーズまで、

さまざまなポーズでお撮りいたします。

 

※この日は縁ロケハン1組目と2組目が重なり、イケメンフォトグラファーの横にいるのが、

 弊社代表の周でございます。

 周は身体は小粒でございますが、とにかく写真が大好き!!

 どこにそんなパワーがあるのかという程、写真に対して情熱を持っている人なのです!

 

 ※以下のURLを見ていただくと周の作品がご覧いただけます。 (´∀`σ)σ 

 http://enishi-kamakura.jp/blog/12810/

 沢山の作品がございますので、ぜひご覧くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦様は中庭の橋へ移動していただき、お二人を廊下から撮影いたします。

ちょうど桜の花がお二人に重なるようなポーズをいただきます。

 

 

少し遠目での撮影ですが、お二人に合図を送りながらタイミングをうかがいます。

縁鎌倉ウエディングでは撮影中もヘアメイクがアテンドで付き添います。

写真をよく見ていただくと、ちらちらと女性が写っているのがお分かりになりますでしょうか?

 

新郎様新婦様のお着物はもちろんメイク髪型も気遣いながら撮影を進めていきます。

 

 

 

以前のブログでも載せましたが、イケメンさんは光を読みお二人を美しく撮るためには、

こちらのようなポーズも気にせず撮影してしまいます。

 

桜の下でお二人手を繋ぎ(´∀`σ)σとてもほっこりとした、微笑ましい一枚ですよね~

 

 

見て見て!

新郎様新婦様の笑顔o(^▽^)o

カメラマン・ヘアメイクと最後この笑顔で楽しそうにお話をしている姿!!

ACCOとても大好きな瞬間でございます。

 

この日の新郎様新婦様、大きな新郎様新婦様を包み込むような笑顔・とても優しいまなざしのかわいい新婦様でございました。

ありがとうございました。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今年の桜は昨年よりも色味がとてもきれいな印象でございました。

こちらのお寺様だけではなくほかのお寺様の様子もACCOブログで確認できます。ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

これからの季節は、澄み切った空に新緑も綺麗でございますので、

一度縁サロンにお越しになりませんか?

 

家族写真もこの時期お勧めでございます(´∀`σ)σ

 

サロンにお越しおいただけますと、春夏秋冬さまざまな写真をご覧いただけます。

ぜひお休みを利用して、サロンへ遊びにいらしてくださいませ。

 

ACCOお待ちしております~♫♪♬

 

 

鶴岡八幡宮の結婚式、和装・洋装の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *水曜定休(撮影予約は受け付け可能)

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォト婚プランのご案内はこちら