ヾ(o´∀`o)ノ こんにちは、ACCOです。
先日かわいいメダカさんが、サロンにやってきました♪

メダカ3

サロンの庭には、井戸があり使用はできないのですが、中にお水を張っていて金魚を飼っておりました。

なのですが………最近金魚さんが全滅。゚(゚´Д`゚)゚。金魚屋さんへ相談………新たにメダカさんがやってきました!!!
1メダカメダカ2

メダカは金魚に比べて強いらしく、元気というので縁の一員に今回抜擢となりました!

メダカは4匹162円(税込)とっても元気で、かわいい♪(´∀`σ)σ
メダカは小学校のお教室で育てた思い出がありますが、○○年ぶりにメダカの飼育に挑戦!

サロンに来たのはヒメダカという種類(わりとポピュラー)
ちょっと気になり、メダカに関して少し調べてみてw( ̄o ̄)w驚き!!!
メダカは何種類もいるのですね~!!初めて知りました。

メダカ7

撮影終了後は、井戸の中に………元気に泳ぐ姿が見えました♡

メダカは水温が高いと一年中産卵をするのです!
そうそう、赤ちゃんたちは別の水槽に入れてあげた思い出がよみがえってきました!
赤ちゃんに会えるかな~今から楽しみです♪o(≧▽≦)o

サロンに来たら井戸の中のを見てくださいかわいいメダカがお待ちしています♪

 

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら