こんにちは、ACCOです。
本日もちょこっとACCOにお付き合いくださいませ。o(^▽^)o

台湾お土産第2弾5

先日台湾からのお客様が、またいらっしゃってくれました。
またまた今回もたくさんお土産を重たいのに持ってきてくださいました。


(゚o゚)なぜ重いのか?????それはこちら!!!!

台湾お土産第2弾2
ミルクピーナッツスープ MILK PEANUT SOUP そのまま読みですが………
缶から出して、温めていただきました。
ゆでたてのピーナッツて皆様食べたことはありますか?
ピーナッツの生産地だとわりとポピュラーですが(*´∀`*)
ほんのり甘くしたミルク風味のスープにゆでたピーナッツが入った優しいお味でした。

台湾お土産第2弾3新

そして!こちら!!!ヽ(≧∀≦)ノ
前回もいただいた、パイナップルのケーキ!
やわらかい生地に包まれたパイナップルの果肉が沢山♪入った、ほっぺが落ちちゃいそうなおいしさ♪
今回は徳光さんのような似顔へ入りのお店の商品でした。
生地にチーズが練りこんであるのか?ほんのりチーズの香り、果肉もお店によってかなりお味に違いが(〃▽〃)!!!
こちらのお菓子もとても美味しくいただきました。

台湾のお客様が最近いらして下さるようになり、台湾という国がとても身近になってきました。
以前から街並みが美しく食べ物もおいしいと聞いておりましたが、私も台湾に遊びに行ってしまうかも(*´~`*)計画立てないと~♡

 

鶴岡八幡宮の結婚式、和装・洋装の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら