こんにちは♫
 今年はよ~く台風がきますね今日の雨も台風の前振り………帰宅したらお家の周りを片付けないと………
       皆様ACCOヾ(o´∀`o)ノで少し気分転換してくださいませ!!!

今日は私の好きな鎌倉銘菓「紅谷」の♫クルミッ子♬
皆様鳩サブレに続いてお好きではありませんか?

5_2018100513531820e.jpg

タルト生地の中に、ぎっしりクルミが入ったキャラメル味のクルミッ子♡
私は初めて食べたときΣ( ̄。 ̄ノ)ノ衝撃を受けたくらい!!!

はちまんじゅうあんは老舗(山屋製餡所)のあんをバターたっぷりの生地で包みあげた、とても上品な甘さ
和のあんと、洋のバターの組み合わせも絶妙です!!

そして、あじさい練乳が入った生地はまたまた美味で、アーモンドもアクセントになっていてたまらないお味です♪

4_20181005142957636.jpg6.jpg

クルミッ子は、製造時に出る端っこと壊れているクルミッ子をお安く提供しているようです。
o(^▽^)o私も購入したくてたまにお店をうかがいますが、やはり知っているお客様はたくさんいらっしゃるようで………
今まで、購入できておりません。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様も鎌倉散策、ちょーど良い季節になりました♪
クルミッ子端っこ挑戦してみてはいかがですか?

ACCOもめげずにチャレンジします。゚(゚^∀^゚)σ。

 

和装・洋装の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら