皆様 お久しぶりでございます!!

ACCOです。( ̄^ ̄)ゞ

今年も桜の季節はロケでてんやわんやな毎日!!

満員御礼ではございましたが ,………ACCOブログの更新ができず ( ノД`)皆様忘れられてしまったかと………

 

本日よりまたACCO復活いたしますので、ほんの少しお付き合いくださいませ♫♬♪

 

今年はACCO桜の様子と縁鎌倉ウエディングのフォトグラファーの撮影時の様子をお届けいたしま~す♡

 

第一弾3月26日撮影

 

いつも撮影でおじゃまさせていただいているお寺さん

この日は、午前中雨が降りやまず………しとしとと音をさせては雨が降っておりました。

薄曇りの中、撮影開始!

 

立派な門をくぐり中へ、本堂脇の海棠が少し咲き始め~♫o(^▽^)o♫

 

 

とても物腰が柔らかな細やかな気遣いの女子、縁フォトグラファーでございます。

 

本日は雨なのでお二人が濡れることなく撮影ができるポイントを見定めてお撮りしております。

 

 

 

本日のお客様も美男美女カップル!

雨に負けないオーラがございました( ̄^ ̄)ゞ

お二人とも初めは少し緊張気味でございましたが、少しづつ緊張もほぐれたご様子でした。(´∀`*) 

 

手前の桜もぽつぽつと咲き始め♡

 

 

お二人にお声掛けをさせていただきながら、ベストショットをいただいていきます♪♬♪

 

 

お二人に本堂に移動していただきながら、フォトグラファーはポジション探し………

本堂の前海棠は大きなつぼみを膨らませていました♡遠目で見るとさくらんぼのようで、

ACCOだ~い好きなお花でございます。

春は桜のお花が代名詞のような感じでございますが………

梅に始まり、椿や水仙・沈丁花、そしてこの海棠ACCOのおすすめでございます。

 

 

 

みてみて♬♪海棠お花は満開なわけではないのですが、つぼみがふっくらとしているので、

満開のように見えるでしょ? (´∀`σ)σ

 

 

本堂から見た海棠………桜はまだまだ1・2分咲きな感じでございます。

通年は桜の開花の後海棠が咲き始め、桜が散っていく中海棠が見ごろの感じなのでございますが………

昨年も海棠少し早かったのですが、今年はさらに早い開花でございますね。

雨は沢山降ると雨粒が写真にも写ってしまうのですが、草木は雨に打たれるとしっとりとして、美しく輝くお顔にもなりますね♪♬♫

 

 

 

 

 

こちらのお写真見て見て!!

この時期珍しい新緑!!

桜と海棠、そして新緑この組み合わせはなかなか現実しないのですが………

今年はとても珍しい組み合わせのお写真が撮れております。

 

色打掛のきれいな柄に新緑の目が覚めるような緑~本堂の右横では新緑そして、左手前は海棠という写真が撮れました。

 

 

本堂右側の海棠奥に桜まだまだ、これから~

 

ACCO情報この日は午後は晴天となり、午前中はこちらの雰囲気の中撮影いたしましたが、

午後は温かく晴れて全く雰囲気が違っておりました。

残念なのは、ACCO午後案件は様子を見に行けておりませんでした。

 

ACCOの桜のブログはまだまだ続きますので、こうご期待あれ!!

 

今年は桜の見ごろは終わってしまいましたが、先ほどご覧いただきました、新緑!!

こちらもACCOおすすめ!!

ロケ撮影ご検討の方はぜひぜひ縁のホームページをご覧くださいませ。

 

ACCOサロンでお待ちしておりま~す (´∀`σ)σ

 

鶴岡八幡宮の結婚式、和装・洋装の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

 

 

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *水曜定休(撮影予約は受け付け可能)

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォト婚プランのご案内はこちら