縁鎌倉ウエディングならではのロケ地のご紹介です。

すでにご来店された方ならご存じですが、

縁鎌倉ウェディングの隣に神社があるのです。

 

ガイドブックには載らない小さな神社ですが、

この界隈では由緒正しき神社で、重厚な佇まいに通り過ぎる観光客も思わず足を止めたくなる感じです。

その重厚感とは裏腹に、近所の子供たちには格好の遊び場で、晴れた日には子供たちのはしゃぎ声が聞こえてきます。

(過去に縁鎌倉ウエディングでもピンポンダッシュの被害に合いました、、、)

7月の第1か第2土曜日は例大祭として町内会のお祭りも行われ、ほのぼのとしてておすすめです。

 

和装の前撮りは勿論、成人式撮影などシチュエーションを問わないのが魅力的ですが、

このロケーションをよく理解していないと絵にしにくいのがポイント

でも縁鎌倉ウエディングなら世界的なフォトコンテスト受賞作品に大変身!

 

このロケーションは、他の撮影場所と追加オプションでの扱いがバリエーションが増えておすすめです。

 

 

撮影地の料金:基本プランに撮影30分延長料金15,000円(税別)など。

※プランの組み方によって料金が調整できますので詳しくはお問合せください。

定休日:年末年始、7月の第1か第2土曜日は例大祭実施日
距 離:縁鎌倉ウェディングからすぐとなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑2019WPPI 銀賞受賞作品

 

↑2019WPPI 金賞受賞作品

 

鎌倉の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウエディング

http://enishi-kamakura.jp/

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら