こんにちは!

縁-enishi-鎌倉ウエディングです。

今回ご紹介させて頂く場所は小町通りと段葛(だんかずら)です。

 

小町通りの独特の街並みとにぎわいは鎌倉ならでは。

また若宮大路の中央にある歩道の段葛もおすすめスポット。

若宮大路は日本の道百選にも選ばれた鎌倉の象徴ともいうべき道です。

季節を問わず鎌倉らしさが表現できるのも魅力的。

ちょうど縁鎌倉ウエディングがオープンした年には

電線地中化が完成し魅力は倍増!!

他にはない独特の雰囲気は和装はもちろん、洋装でも似合います。

また、鶴岡八幡宮を入れて撮影ご希望なら若宮大路はおすすめです。

 

鶴岡八幡宮の境内はご結婚をされる方のみ撮影が出来る場所なので、

通常のロケーション撮影では入れないのです。

しかしながら若宮大路からは鶴岡八幡宮を背景に

お写真を収めることができるので鶴岡八幡宮に思い入れのある方にもおすすめです。

 

またフォトグラファーはお店の方々やご通行の方々に迷惑ないようにしながら、

画角に入り込む大勢の観光客をどう絵にするか?

一口に小町通りといってもエリアは広く、絵になるポイントをどう効率よく撮影するか?

ヘアメイクさんは移動すると崩れやすい衣装を小まめに的確に直す必要から

難易度高めの撮影スポットなのです。

 

でも路地裏の撮影ポイントも知っていて高い技術力を持つ縁鎌倉ウエディングなら

安心していいお写真をご提供致します。

 


撮影地の料金:無し
定休日:無し
距 離:縁鎌倉ウェディングから徒歩数分

 

 

 

 

 

↑このように鶴岡八幡宮がばっちり入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら