こんにちはACCOですヾ(o´∀`o)ノ
鎌倉の朝晩はだいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたね。

本日もほんの少しお付き合いくださいませ♡

12.jpg

私の大好きカレー屋さん♫♫
「侍」店構えは、鎌倉らしい和の感じ~土・日・祭日はかなりの確率で行列………ですが!!!
平日も行列ができるほどの人気店なのです!


先日私が注文したカレーがこちら!!
「侍まつり」
13種類のお野菜が入ったカレーにトッピングが3種類(数種類あるトッピングから)具が選べるのです。
私が本日選んだのは♫
海老・豚しゃぶそして、ざんぎというネーミングの鳥の唐揚げ



3_201810111722428d9.jpg

カレーのスープは4種類ありその中から、好みのスープを決めます。
今回はマイルドココナッツ♬♫
ココナッがマイルドというだけあり!甘いのですが、品の良い甘さ~そして程よく辛い

8.jpg

こちらが、ざんぎとライスSSサイズ、私は普段からカレーはライスより♫ルーが好き♡なので、
「侍」のカレーは私好みなのです♪
スープの中に、カボチャ、ゴボウ、ジャガイモ、人参、かぶ、きくらげ、大豆、ブロッコリー、ピーマン、

パプリカ(赤・黄)、水菜、キャベツ、玉ねぎが入っていて、大きさも程よく、見た目も、カラフルできれい♡

と~てもおいしいのですよ~♫

スープは
ベーシックなレギュラー(基本のお味)
マイルド和だしと豆乳入り(基本のお味にプラス)
ココナッツ
マイルドココナッツ
4種類 私は後ココナッを食べたら、4種制覇です♫
辛さも無~10までありお好みで選べます。
ライスも無~LLLまであり対応がとても幅広いのです。

スープは4種ですが、いろいろな組み合わせができるので、自分好みのカレーができますよ♪

小町道りからは離れていますので、いつも見ている鎌倉と一味違う味と雰囲気に出会えるかもヽ(´∀`)ノ

ACCOおすすめ!!!ぜひ探してみてください。


+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

和装・洋装の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら