こんにちは、ACCOです。
本日も少しお付き合いくださいませ。ヾ(o´∀`o)ノ

以前スイカのブログを載せましたが、皆様覚えていらっしゃいますか?(*´~`*)
またまた、山形のおいしいものがサロンに届きました♫♬♪~♫
1_20181115155806867.jpg

見て見て o(≧▽≦)o 写真からも香りがしてくるような気がしませんか???
いつもクールでかっこいい写真を撮ってくれる、イケメンのフォトグラファーさんからいただきました!

こちらのラ・フランスの写真はサロン代表:周が撮りました。
ちょっと脱線~
本日2018 AsiaWPA international photography Academy Awards で賞を頂きました!!!
もしよろしければ、ググってみてね!!!O(≧∇≦)O



2_2018111516133796c.jpg

なんてみずみずしいのかしら(*´~`*)
こちらの写真はACCOが撮りました、お間違いないよう( ̄^ ̄)ゞ

以前もお話をさせていただきましたが、山形はおいしいものがた~くさん♫♪♬
山形の10割そばが、私はだ~い好き!!
まめを使った天ぷら(お菓子)やお漬物も、最高!!

山形は寒いイメージが強いと思いますが、少し遅い春から夏秋もとても美しいのですよ。
私は夏の空の色と澄み切った空気、緑の牧草地の風景がだ~い好きです。

出羽三山の主峰月山こちらは初心者でも登れるルートもあり、時間はかかりますが高山植物を見ながら、絶景も見れますよ。
ACCOも2回登頂できましたので、皆様も大丈夫。゚(゚^∀^゚)σ。゚

縁鎌倉ウエディングのイケメンさんの写真が見たい方は、ぜひぜひサロンにいらしてくださいませ♪♬♫
賞を頂きました周にもサロンで運が良ければ、会えるかも~

ますます素敵な写真づくりが進みそう♫
皆様お待ちしていま~す。ヽ( ´_`)丿

 

 

 

鎌倉の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら