こんにちはACCOです。
今日から12月Σ( ̄。 ̄ノ)ノ一年があっという間に過ぎてしまう今日この頃………
今年の秋は、あまりにも暖かい毎日でございましたが、ようやく冬らしい寒さがやってまいりました。

本日は、縁でお邪魔させていただいています。
お寺様の紅葉具合をお届けいたします。♫♬♫

今年の紅葉は塩害でとニュースで皆様聞いていたと思われますが………
植物の強さ!
紅葉をしないタイプの木は葉が落ちて、新芽が出てきたりしていたのですが………
見て見て!!紅葉もゆっくりですが、かなりいい感じになってまいりましたよヽ(´∀`)ノ


_B1A4678.jpg

こちら優しい光が差してしていて、紅葉が暖かい雰囲気を出していますよね。
こちらも完全な真っ赤ではありませんが、黄色に赤が混ざり優しい色合いでございます。~

_B1A5926.jpg

こちらもご覧くださいませ(^∇^)ノ
緑と黄と赤見事にグラデーションし始めていて、力強い緑とやわらかい黄色そして、人の目を魅了する赤記念の時にこの瞬間はとても思い出になりますよね~
ACCOもしたかったな~。゚(゚´Д`゚)゚。



今年の紅葉は温かいおかげで、ゆっくり進んでいますので、これから撮影をお考えの方にも、お勧めいたします!!
年が明けても、紅葉で記念撮影も可能かも????

_B1A5948.jpg


鎌倉散策の時に、よかったらサロンへどうぞ♫♬♫

写真はフォトグラファーさんそれぞれの雰囲気、作品ができます!
同じ紅葉でも全く違う作品なのですよ~♫♬♫

サロンで写真見て見ませんか?
お待ちしていま~す。
ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

鎌倉の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら