(ACCO手違いでブログをUPしておりませんでした!!!!衝撃(^_^.)

明けましておめでとうございます。(^_^)/

旧年中はACCOにお任せをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

 

 

縁恒例の新春初詣でございます♫

毎年4日仕事始めの日に社員一同で鶴岡八幡宮へお参りに行くのですヽ(^。^)ノ

ポッカポッカ気持ちいい~

すでに八幡宮はひと、ひと、ひとでございます。

 

 

今年も晴天に恵まれてとてもぽかぽか陽気の中参拝してまいりました♫♬♫

自由参拝の方は順番待ちをしているんですよ~

こちらの写真は舞殿横から撮影したのですが、

縁一同の遥か前に並んでいるの方たちは先頭で、

舞殿反対側には長蛇の列ができておりました。

皆様お疲れ様でございます~(^_^;)

年の初めに神様への新年のご挨拶は、

とてもすがすがしい気持ちにさせていただけますからね!!

 

 

ご祈祷場の本殿わきのお授け所にはたくさんの方たちが、

参拝が終わりお札やお守りを購入している姿が見受けられました。

ACCOもお守り買わないと~!(^^)!

 

本殿での写真はございませんが、この後厳かにご祈祷をしていただきました。

すごく不思議なのですが、ご祈祷していただいているとき、

気持ちが落ち着き穏やかな気持ちにさせていただけるのですよ。

本殿にお参りしている方たちの喧騒が全く聞こえなくなる瞬間です。

鎌倉って神様が本当にいるのを、感じるACCOでございます。(゜.゜)

 

 

鶴岡八幡宮と言えば!!

鳩!!

全国に八幡宮は数か所点在しておりますが、その八幡宮を移動させる際に、

鳩が道案内をしたという歴史があるようです。

゛八幡さまのお使い゛そして、鳩は平和の象徴でもあり、

鳩という字には、「安んずる(やすんずる)」という意味もあるようです。

ACCO今年初めてのおみくじへ挑戦!!

今年も地道に生きてまいります♫

清い心で(●^o^●)(ちなみにACCO吉でございました♫♬)

 

 

おみくじは良い内容ならば持っていてよいのですが、あまりよくない時は………

ちゃんと結んで帰りましょう~でも知っていました????

何度でも引き直してもよいらしいのですよ(・。・)

やはり神様は太っ腹です!!

 

 

ご祈祷の後は、サロンの近くでお食事こちらは社長・副社長のご厚意でお年賀として、

いただきました。ヽ(^。^)ノ

ご馳走様です。

 

縁では鶴岡八幡宮での挙式もお引き受けさせていただいております。

古民家のサロンでお支度をし、人力車で八幡宮へ………

舞殿での挙式は何度見ても感動でございます。

挙式の前後は八幡宮敷地内でのスナップ撮影(^_^)こちらもまた素敵な写真になりますよ♬♫

 

サロンへいらした時には縁で撮影をした写真がご覧いただけます。

興味がある方はぜひ一度いらしてご覧になりませんか?

あなたにピッタリな一枚があるかも

ACCOもお待ちしていま~す(^_^)/~

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

 

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *水曜定休(撮影予約は受け付け可能)

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォト婚プランのご案内はこちら