大人のWEDDINGにふさわしい写真「匠」の現像写真

新しい時代にご提案したい新しい写真のカタチ

「匠」の現像写真のご提案です。

縁鎌倉ウエディングが提案する新しいお写真。

それは匠の手によってお写真を磨き上品に仕上げるという方法。

縁-enishi-鎌倉ウエディングだから出来た新プランです。

 

 

新しい時代の「令和」を祝して

匠の現像写真プランご注文で

先着5名様にウエルカムボード(キャンバスボードF6サイズ)をプレゼント!!

 

 

 

「匠」の現像写真とは

縁鎌倉ウエディングでは、撮影したデータをそのまま納品するのではなく、

RAWデータによる現像、色味の補正行っており高品質なお写真をご提供しております。

 

この「匠」の現像写真プランは、それらのお写真の中からさらにお写真をピックアップし、

様々な現像・画像処理テクニックを駆使して作業を行います。

例えば、ドレスや白無垢のディテールは限りなく再現しつつも、不要なものは全て消していく・・

それまはまるで写真を光り輝くまで磨き、上品なお写真をご提供します。

 

磨けるお写真にするために

髪飾りのレンタルなど必要なオプションは全てプランに入れました。※

プランには新郎ヘアメイクも入っていますので、おろそかになりがちなご新郎様も安心です。

 

お写真の違い

実際のお写真をもとに比較してみました。

 

A.撮影してそのままの状態

紅葉がきれいだけど、人物がくすんでいるのが分かる。

 

 

B.通常の縁鎌倉ウエディングの通常の納品画像

全体的に鮮やかになり、お二人の顔も明るくなった。

画面左上の電線が消えているのがわかる。

 

C.「匠」の現像プランで仕上げたもの

紅葉の鮮やかさをそのままにお二人が浮き立つような印象に。

ネット上でお見せ出来ないのが残念ですが、お二人の背景は

黒くつぶれているのではなく、

実際の画像はわずかにディテールを残して立体感を演出。

さらにお二人の印象を強めるために、

トリミングして切り抜くのではなく

画像を拡大し高画質をキープ。

 

 

詳しくはこちら☟

 

 

  • ※当日の撮影地までの移動交通費及び撮影地の申請料は実費ご負担いただきます。
  • ※鎌倉プランでの料金です。横浜・東京駅等でご希望の場合はお問合せください。
  • ※土日祝日は¥30,000(税別)を別途いただきます。

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *水曜定休(撮影予約は受け付け可能)

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォト婚プランのご案内はこちら