こんにちはACCOです。( ̄^ ̄)ゞ
このところの冷え込みで、紅葉も一気に進んでいる感じ………
時々暖かい日があり、ちょっと気持ちは緩みますが、………
毎年に比べるとゆっくりな紅葉、でも一日一日きれいに色づいてきました♫♬♫
刻一刻と変わる紅葉をお届けいたします。
本日もお楽しみくださいませ。ヾ(o´∀`o)ノ

4_20181208180503986.jpg

こちら台風時には、葉っぱがちりちりになっているところもあったのですが、これほどの色づきになりました。
葉っぱが沢山ついてはいませんが、それなりに雰囲気ある紅葉でございます。
大きな門構えの横の紅葉ヾ(o´∀`o)ノやはり映えて美しいですよ。



3_201812081809386b3.jpg
大きな門をくぐり境内へ入ると、右に大きな銀杏の木が………
私はこの銀杏の木がとても好き♡
天高く伸びる勢いのある姿が、とてもすがすがしい気分にしてくれます。
ただまだ銀杏の香りがするのですよ~強くはないのですが、踏んだりしないよう気を付けないと!!!


2_20181208181312224.jpg

見て見て紅葉ではございませんが、(*´~`*)緑とオレンジ!!
とてもきれいなコントラストだと思いませんか?金柑なのですが、とても大きく見事な金柑でございます。
カラスが取るようで、きれいに中身だけを食べて皮が落ちておりました。
とても甘いようです♫♬♫
おっと!!と~くに縁のイケメンフォトグラファーが撮っちゃった。
ヽ(´∀`)ノ

7_2018120818164611d.jpg

本堂脇の紅葉(´∀`σ)σすごく良い感じだと思いませんか???
でもね!!このずっと後ろにまだ紅葉があるのですが、そこはまだゆっくり、本当に今年は長く楽しめそうです♫♬♫

6_20181208182808cf4.jpg
最後は何度かブログに載っております。
山形出身のイケメンフォトグラファーです。
今回ACCOのブログ用にと協力をしてくれて写真を撮れせてもらいました。
イケメンな上に!!優しいのです!!!ヽ(≧∀≦)ノ
イケメンフォトグラファーさんは、光を操りとても素敵な写真を作ります。♫♬♫
今回も思いもしない方法で、暗い光を優しい暖かい光に変えた写真を撮影しておりました。

縁にいるフォトグラファーさんはみなそれぞれの特徴がございます。
サロンにお越しいただければ、フォトグラファーの個性豊かな作品を見ていただけます。
ぜひ、一度お越しくださいませ。
ACCOもお待ちしております。o(^▽^)o

 

鎌倉の前撮りなら

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *火曜定休

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォトウェディングプランのご案内はこちら