こんにちはACCOです。

鎌倉は3月に入り雨続きで 花粉症のACCOは雨の日は楽に過ごしておりましたが…………

 

雨からの晴れが続き。゚(゚´Д`゚)゚。花粉症の症状がかなり悪化しております。

皆様は花粉大丈夫でしょうか?

ACCO同様苦しんでいる方、またそうでない方も、

 ほんのひと時花粉を忘れてACCOにお付き合いくださいませ!!

 

2月の末から3月の上旬にかけて、縁代表の周がWPPIのコンテストにエントリーするためになんと!ラスベガスへ行ってまいりました!!

すでに縁ブログでは、代表周が世界各国のウェディングフォトグラファーが集まる全米で行われましたWPPIという大会にて賞を獲得いたしましたことはご報告させていただいております!!

それに伴いまして、キャンペーンも開始させていただいております!!

こちらは、今でしかないキャンペーンとなっておりますので、お早めに内容のご確認をお願いいたします。

 

 

今回ACCOがブログで紹介いたしますのは、

ちょっと違った目線でのご紹介でございます。(´∀`σ)σ

先日ラスベガスから帰国をしました、

      社長・副社長よりお土産が届きました♫

 

 

みてみて♫♬♪沢山のお土産テンションあがります

ACCOブログ用に写真を撮る前にすでにスタッフに開封されており

゚(゚^∀^゚)σ。゚

ACCOあわてて撮った最初の写真↑すこし動揺していて、近すぎ~

 

 

ACCO気を取り直しまして、もう一枚!!

 

皆様もどこかで見たことのある名前もありますよね~

最近日本のお菓子は小包装が支流ですよね。

やはりそこは海外のお菓子(。;ω;。)ノほとんどが、大袋でございました。

縁社員はみな女子なので(副社長は唯一の男性!!)

あっという間に無くなるかな~ ( ^ω^)

 

さっそくいただきま~す。

まずは当たり障りのなさそうなお菓子からいただきました。

ど真ん中にありますチーズのお菓子と後方のポテトチップスとポップコーンこれは安心のお味ででございます。

 

HERSHEY’Sチョコのプレッチェル初めていただきましたが、少し塩のかかったプレッチェルにミルクたっぷりのチョコ!!

ほっぺが取れてしまうと思うくらい美味しかったです♡

 

Takis!!!

きれいな袋の中身は激辛酸っぱいお菓子でございました。

ACCO辛いのだ~い好き!!初めは酢のようなにおいが気になりましたが………結局はまってしまい一人で食べてしまいました。

独り占めではございませんよ~縁の女子たちは、辛い物が苦手なのです。

( ̄^ ̄)ゞ

 

JACK LINK’S

ちょっと厚みのあるやわらかいビーフジャーキーな感じでございます。

ブラックペッパーが少しふってありアクセントになっていて美味でございました。

ヽ(´∀`)ノ

ACCO今まで少し硬めのビーフジャキーしかいただいたことがなかったので、

目からうろこでございました。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

 

 

 

最後にご紹介をしますのが、日本のメーカーの皆様もちろん知っている

まるちゃん(東洋水産)

ACCOまるちゃんはすぐに!!

赤いきつねと緑のたぬき~♫♬♪ 

    のフレーズが頭の中を駆け廻りましたo(^▽^)o

まるちゃんこと東洋水産はアメリカでインスタント麺の最大大手、こちらのINSTANT LUNCH シリーズは大変人気があるらしいです。

副社長いわく、このまま食べるのではなく、サルサソースなどをカスタマイズしてお味を足して食べるそうなのです!!

 

日本のインスタントはまず味を足す………自分好みにカスタマイズすること自体があまりないですよね~せいぜい生卵を入れるくらいでしょうか??

 

スタッフがそのままいただいたところ、食べれなくはない、ただただ味は薄いとのこと………やはりアメリカは国土も広く、民族の多様化もあり味に関しては個々で味をプラスできる感じが良いのでしょうね~

ヽ(*゚ロ゚)ノ

 

お土産って楽しいですよね♬♪♫

国が違うと食べ物は本当に想像もしないような味・色・形Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 

美味しい物に出会える半面!!

衝撃的な出会いもありで、ACCOはいつもわくわくしてしまいます。

 

来年もWPPIへ参加するとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))お土産楽しみにしています!!

 

サロンにお越しいただきますと、お土産はございませんが、

今回のコンテストで賞を獲得した作品がご覧いただけます♪♫♬

なかなか普段出会えるような写真ではないので、

ぜひお手に取って見ていただきたい1枚でございます。

 

縁ではお客様のご希望に合ったプランをご用意しておりますので、お気軽にサロンへお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。(´∀`*) 

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

http://enishi-kamakura.jp/

 

 

 

 

縁-enishi-鎌倉ウェディング

Tel:0467-39-5042 *水曜定休(撮影予約は受け付け可能)

>> お問い合わせはこちら >> 前撮り・フォト婚プランのご案内はこちら